フルーツメール
種類:メール受信収入 運営会社:アイブリッジ株式会社
商品:商品券、商品 ポイント:1P=1円
紹介制度:あり(300P/一人) オススメ度:☆☆☆☆☆
フルーツメールとは??
雑誌などにも多く取り上げられているフルーツメール。簡単に説明するとフルーツメールは、インターネットから簡単に豪華懸賞に応募できるいわば懸賞サイトです。懸賞に応募できるという他に、ポイントを貯めることにより現金や商品券などと交換できるという特典があります。ポイントのため方はとても簡単、フルーツメールから送られてくるメールを受け取り、メールの中にあるリンクから広告主のホームページなどをご覧になるだけでポイントが貯まります。フルーツメールへの登録は無料です。
フルーツメールの良い点
1、豪華な懸賞
デジカメ、金券その他魅力的な豪華賞品が当たる懸賞が、毎日行われています。応募もはがきなどとは違い、インターネット上から簡単に応募できます。
また、ビンゴゲームでの高額ポイントゲットのチャンスも!!

2、ポイント収入
メールを受信、ホームページの閲覧、アンケートへの解答により、確実にポイントが貯まります。地道な作業ではありますが、ポイントを貯めると確実に現金、景品等と交換ができます。インターネットをしている合間に5分もあればできる作業なので、コツコツとという方にはオススメです。

3、紹介制度
1人紹介するごとに300ポイントという比較的高額なポイントがもらえます。たとえば10人に紹介すると一気に3000円も稼げるという計算になるので、お得です。高額なので友達を紹介しやすいですね。
フルーツメールへの登録はこちらから↓↓
インターネットネット銀行について
フルーツメール、GetMoney!を利用するにあたって、ポイントを現金にキャッシュバックする際、インターネット銀行の口座があれば、手数料をとられず、また即座にお金の振込みが行われるので便利です。ここではインターネット銀行「イーバンク」を紹介しておきます。口座開設はこちらから↓↓
その他ポイント・懸賞サイト フルーツメールに登録した方は、コチラにも登録しています。
GetMoney! フルーツメール 懸賞DX
もらうねっと お宝メール Good Luck
だぶるくりっく 懸賞三昧 ポイントファンドットコム

・免責
当サイトのご利用にあたって、いかなる不利益・損害が生じても、一切当サイトは責任を負いません。
・リンク
当サイトはリンクフリーです。リンクをはる際に許可は一切必要ありません。
・著作権
当サイトの内容をコピー・転載することを堅く禁じます。

ネットでラクラクお小遣い稼ぎ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送